Minami News

守成クラブ札幌南会場のNewsを掲載しています。

令和2年6月3日(水曜日)に第129回守成クラブ札幌南会場の例会が開催されました。 緊急事態宣言が解除されて初の例会、参加人数は自会場52名、 他会場11名、ゲスト様4名の計67名で行われました。 前回の例会よりは多少人数は増えましたが、まだコロナの影響は大きく、通常の例会に戻るにはもう少し時間がかかるのかな?と いう印象でした。 佐藤代表の挨拶では、コロナは恐ろしいですが、コロナに負けて自分達の会社を潰してはいけない、経済を動かしていかなくては、という言葉に共感しました。 また、今回は飲食もあり、各テーブルでも仕事や自粛中の話など、前回よりも盛り上がっている印象を受けました。 私自身も同じテーブルの方に大変だという話をしたところ、仕事の話をいただき、改めて守成クラブ は商売に繋がる素晴らしい会だと実感しました。 最後は、丸池塗装の池田俊輔さんに、声高らか に出発進行をして頂き閉会となりました。 今月も3名のゲストさんが仲間になりました。こ れからも宜しくお願いします。 来月は、より多くの会員さんに参加して頂ける様 みんないために に努力していきたいと思います。 有限会社 前田畳店 代表取締役 前田秀樹

関連記事一覧

守成クラブ札幌南会場応援企業

守成クラブ札幌南会場を応援いただいている企業様をご紹介しております。
HPやFacebookなどのページへリンクしております。

Web皆実