Minami News

守成クラブ札幌南会場のNewsを掲載しています。

2020年8月5日、第131回守成クラブ札幌南会場例会がホテルライフォート札幌にて開催されました。
例会参加者は101名、私自身昨年の6月に入会させていただいたのですが、昨年は毎回150~200名の例会参加者がいらっしゃったと記憶しています。
毎日ニュースで何人感染者が出ている・・等、まだまだコロナの影響で今後の不安などもあり参加者は通常時よりも少ない状況にはなってしまっていますが、会場内では新型コロナウイルス対策として換気やアルコール消毒、マスク着用など、最大限の新型コロナウイルス感染拡大防止策をしていただいていたと思います。
準備などしていただいた世話人の方々、ホテルスタッフの皆様に心から感謝いたします。

大変な状況の中ではありますが9名のゲスト方の入会がありました。これからよろしくお願いいたします。
2次会が無い状況が続いていますが、今回の例会では懇親会の時間がいつもの例会よりも長く確保していただいたため、沢山の商談が行われていたことでしょう。
自分の会社を守るために、経済を回すために、来月も多くの会員さんが集まり・新しいゲストさんをお連れできるように、札幌南会場を盛り上げていきたいと思っています。

ファインドプレイス
代表 長塚博之

関連記事一覧