Minami News

守成クラブ札幌南会場のNewsを掲載しています。

第133回 例会報告 令和2年10月7日、11周年となる第133回 守成クラブ札幌南会場の例会が、札幌プリンスホテル国際館パミールにて開催されました。他会場の方々、また東京や福岡等、遠方の会員の方々も足を運んで頂き札幌南会場会員105名、他会場62名、ゲスト様23名の計190名で盛大に行われました。 札幌南会場の代表世話人(有)ジェントルソーツ ブロンクス ザ クラブ佐藤靖さんの挨拶から始まり、日本商工振興会 来賓の金尾社長からご挨拶を頂戴いたしました。そして9名の自社PR、5会場の会場PRが行われました。 (株)リケの柿沼さんの商談発表の後、車座商談会へ。テーブルマスターが車座について説明を行い、3分の自社PR、3分の質問タイムを設け、みなさん積極的にPRと質疑応答を行っておりました。みんなで商売を盛り上げようという雰囲気がいっぱいの商談会となったと思います。今回はテーブル数が多くなり、たくさんの他会場会員様にテーブルマスターをお手伝い頂きました。誠にありがとうございました。 大名刺交換会の後、懇親会は(有)アドコムの貝澤さんの乾杯からスタート。気の合う仲間と盛り上がったり、お互いに繋がりたい業種の方を積極的に探し当て親交を深めたりと、大変盛り上がっておりました。 今回の新入会員は23名。とても多くの方が入会となり、新しい仲間が増えました。そして新しい会員3名を紹介した方に贈られる がんばれ盾の表彰は雅シビルアーキ(株)の泉さん、5名を紹介した方の鬼瓦の表彰はPRIDEの月宮さんに贈られました。お二人ともおめでとうございます。 最後の出発進行は札幌南会場副代表(株)きれい屋の岡田さん。とにかく目標の200名会員での例会を実施したい!という熱い想いを述べて頂き、札幌南会場をもっともっと盛り上げて行こう!と会場全体が同じ想いになった瞬間だったと感じます。 同時に10月からグループ再編が行われたため、新グループリーダー5名が紹介されました。魚グループは(株)北水の内野さん、日本猿グループは(株)リケの柿沼さん、ラクダグループは(有)前田畳店の前田さん、コアラグループは(有)さんかいの奥田さん、ヒグマグループは(株)シーエスプランニングの藤田さんです。 皆さんとても気さくで真面目で一生懸命なリーダー達です。このリーダーたちを先頭に、各グループでの団結力を発揮して会場全体が盛り上がっていければ最高だと思います。 今回は周年例会ということもあり、本当にたくさんの会員の方々が集まり大盛況の例会となりました。私たちはどんな状況でも、助け合いながら進んでいける同士がいる事を再確認できた例会でした。 ワン・ネクサスコスメティックラボ 代表 須藤 哲宏

関連記事一覧

守成クラブ札幌南会場応援企業

守成クラブ札幌南会場を応援いただいている企業様をご紹介しております。
HPやFacebookなどのページへリンクしております。

Web皆実