2023年11月 メガ盛り商談会レポート

2023年11月 メガ盛り商談会レポート

11月14日午後6時から豊水会館にてメガ盛り商談会が開催されました。

今回は総勢46名、その内ゲストさん3名、9月以降入会の準会員さん11名に参加いただき、フレッシュな顔触れのメンバーとなりました。

まずは、恒例の車座商談会2回転からスタート。一卓7~8名、一人3分の持ち時間で自社PRを行いました。最近、例会では2分で回すことが多く、1分間増えると自己紹介も含めてしっかりPRできる印象でした。さらに、最後に約10分のフリーディスカッションタイムも設けたため、興味のある会員さんについて質疑応答で理解を深めることができました。

その後は、みんなでお弁当を食べてフリー商談会。ブースも6社の参加をいただきました。私は、トマトジュースが大好きで、早速、株式会社しみず農園の清水さんからトマトジュースを購入しました。その後は、ゲストさん、新人さんのご紹介タイムがあり、米田副代表の挨拶と出発進行でおひらきとなりました。 今回、46名の大人数の参加となりましたが、和気あいあいとしたメガ盛り商談会の雰囲気はそのままで行われ、大変活気があり有意義な商談会になりました。

株式会社キット 井瀬 高博

メガ盛り写真

目次