2023年1月 メガ盛り商談会レポート

2023年1月 メガ盛り商談会レポート

2023年初のメガ盛りはアライグマ運営のもと開催されました。今回は他会場から2名を含め31名の参加でした。種市さん、須藤さんの司会で開始です!

まずは皆さんの1分スピーチから始まり車座を2回転、例会とは違い和気あいあいで色々質問も飛び交ったり内容の濃い商談が出来るのもメガ盛りならではと思います。

私のごはん屋さんDon menuさんの具沢山の美味しいお弁当を食べた後はブースで購入したり商談したりで休憩もあっという間でした。休憩の後も1人ずつ自社ビルPRをして最後は佐藤靖代表のためになる言葉を頂き写真撮影をして終わりました。

今回は皆さんの前でスピーチが前半と後半と2回あって皆さんの事を沢山知る事も出来たり勉強になる事もたくさんあったりでとても楽しく身になる貴重な時間でした。

メガ盛りは人数が少ない事もありお互いの顔を覚えれて商談も進みやすいのがメリットだと思います。
まだ参加されてない方は是非!!
参加をお勧めします

bar 京の華 佐々木京子

メガ盛り写真

目次