2023年9月 メガ盛り商談会レポート

2023年9月 メガ盛り商談会レポート

 9月19日、豊水会館にて札幌南会場、メガ盛り商談会が開催されました。

今回はアライグマグループ担当となり、 31名の参加です。

 今回、企画内容は種市副代表、司会は私須藤で進めさせていただきました。

今回「ビジネスにどう繋げようか?」というテーマを設定させていただき車座・ディスカッションを進めます。

須藤の挨拶もほどほどに早速車座商談会が始まります。皆さんいつも通り存分に自社PRを行い熱を帯びた商談となりました。

 そしてディスカッションタイムとなります。世話人、ベテラン会員、そして入会間もない会員さんを交えて、今まで守成クラブの場で、ビジネスになった事、人との繋がり、これからのアドバイスなどいろいろな意見が飛び交っていました。

 ディスカッションが非常に熱くなり、時間を区切るのが名残惜しくもそろそろ食事&懇親会の時間となりますが、その前に今回出店されているブースの紹介を開始。今回は7社のブースが出展され、初出店の方もいらっしゃいます。皆さん元気よく紹介していただきました。

私のごはん屋さんDonMenu 福田さんいただきます!の後食事、懇親会、ブース開始となります

 ブースでは化粧品やクレープ、お米など多種多様な商材が集まりとても賑やかなマルシェとなりました。

また早速懇親会中にもビジネスの相談、提案なども行われ、とても活発な雰囲気となりました。

懇親会も終わり後半戦、ビジネスマッチングを開催、探しているものなどを皆さんでこんな会員さんいますよ!や、当社でできますよ!などどんどんマッチングしていきます。

 その後新入会員・本日のメガ盛りへのゲスト様のご紹介をさせていただき、10月の周年例会、来年度への思いを佐藤代表より説明頂きました。

最後の出発進行は13周年例会ディレクター なんとこの日誕生日の「うっちー」こと内野拓哉さんより、元気いっぱいの出発進行にて終了となりました。

メガ盛り商談会はアットホームな雰囲気で行われ、楽しく、そして商談は熱くという例会とはひと味違う雰囲気で開催かれますが、皆さんと繋がりが増える絶好の機会です!

皆さんも是非ご参加下さい!

ネクサスコスメティックラボ 須藤 哲宏

メガ盛り写真

目次