2024年1月 メガ盛り商談会レポート

2024年1月 メガ盛り商談会レポート

2024年初めの札幌南会場メガ盛り商談会は、1月30日(火)豊水会館にて開催されました。
今回は米田リーダー率いるタヌグループ担当で、ゲストさん2名、他会場2名含む総勢48名の参加となりました。
前田さんの司会、米田リーダーの挨拶でスタートです。
はじめに、各テーブルのTMさんの和やかな進行により、車座商談会が始まりました。全部で6卓、各8名前後。1人3分の持ち時間で2回転でした。
例会とは違い、距離感近く気軽に話せる雰囲気なのは、商談にも繋がりやすくメガ盛りのよい点の1つだと思います。
車座後、5分間の質問タイムが設けられてましたが、わきあいあいと引き続き商談、雑談が続きました。
次にブース紹介があり、紹介の成田さんと出店のえとうくららさんとのかけあいも面白く笑いありの10店舗の紹介となりました。
お弁当食べた後、フリータイムではおのおのブースで買い物や、化粧品などのお試し、商談の続きや新たな依頼など、有意義な時間となりました。
その後、新入会員さん、ゲストさんのご紹介、挨拶で、志やトーク力の高さが目を引き、今後期待できる方々がいっぱいでした。
最後は佐藤代表のあいさつで引き締まり、集合写真をとって終了となりました。
2次会は山下理恵さん経営の”Rie”さんで行われました。
例会では、緊張したり、人数多くて誰と話していいかと迷ってる方、ぜひ、メガ盛りへの参加で解決できると思いました。
2024年もよろしくおねがいします。
 
cafe heartdrops 森脇 由香利

メガ盛り写真

目次