2024年3月 メガ盛り商談会レポート

2024年3月 メガ盛り商談会レポート

例会2週間後の3月19日(火)に豊水会館で、札幌南会場のメガ盛り商談会が行われました。

朝から大雪でしたが、夕方には晴れて沢山の会員さんの参加で18時にスタートしました。

今回は種市リーダーを筆頭とするモグラグループの担当で、ゲスト1名を迎え総勢50名もの会員さんの参加でした。

アスリードコンサルティング(株)の奥田さんの司会で始まり、1人3分の持ち時間の車座商談会にはいりました。

2回転の車座の

各テーブルでは拍手あり、笑いありでその場で仕事が繋がったりと活発に商談が進んでいました。

今回は6社のブースが並び、懇親会中には皆さんがお目当ての商品や気になっていた物などの購入で賑わいをみせていました。

お食事タイムは、私のごはん屋さんDon menu の福田さんのお弁当を頂き乍ら、話したりないとばかりに商談に花をさかせて、和気あいあいとした時間でした。

懇親会の後は受付の時に配布された発注アンケートを基に、ミナショー、南のショウバイショウバイがおこなわれました。

皆さんの発注したいものや繋がりたい業種さんをマッチングするというのもで、司会の奥田さんの軽快な進行で沢山の案件がマッチングしました。

自社紹介では準会員さんからは今後の抱負など積極的な思いなども発表されて、皆さんにとっても良い刺激になったようです。

締めの佐藤代表からの挨拶では、これ程人数が参加するメガ盛り商談会は他会場の例会に匹敵するとのお話がありました。

メガ盛り商談会は例会とは趣も違い、少人数で会員同士の距離も近く、皆さんのビジネスに繋がっていくので一人でも多くの会員さんに参加して頂きたいです。

今後も例会とメガ盛り商談会に一人でも多くの会員さんの参加をお待ちしております。

 株式会社クララ えとうくらら

メガ盛り写真

目次