2023年4月 メガ盛り商談会レポート

2023年4月 メガ盛り商談会レポート

4月18日 (火)

4月のメガ盛り商談会が豊水会館で行われました。参加人数は48名でした。

他会場から4名、ゲストさん1名の参加があり、ゲストさんは入会を決められました。

今回は柴犬グループの運営担当で、司会進行は岡田副代表、開始挨拶はグループリーダー成田さんで始まりました。

車座商談会は3回行われ、1卓6名で回り、より多くの会員さん同士で自社PRをする事が出来たようです。

ブースは3社の参加で懇親会中、熱心な商品説明に耳を傾けたり購入したりと活発な商談に繋がっていました。

メガ盛りでは準会員でもブースに参加する事ができ、金銭授受も出来ます。来る正会員になって自会場や他会場の例会でのブース参加の為の経験に繋げて頂ければ、と思います。

今回のお弁当はゾウさんグループ、私のごはん屋さん Don menuの福田由美子さんが準備をして下さいました。

女性会員さんも多く、ご飯少な目も用意して頂いて、お気遣いに感謝です!

自社PRタイムでは他会場から参加の会員さんには、また参加したいというお話も頂き、嬉しい限りです。

最後に佐藤代表に締めの挨拶をして頂き、参加者全員で写真撮影をして終了致しました。

二次会は、佐々木京子さん経営の”bar 京の華” と、りえママこと山下理恵さん経営の”Rie” の2店で行われました。

マスクも自由化となり、感染防止対策をしながらも、以前より皆さんの活動も活発になって来たようです。

例会もさることながら、少人数でアットホームな雰囲気のメガ盛り商談会に、足を運んで頂けると、きっと良いビジネスチャンスを得る事が出来る事と思います。

今後も多くの会員さんのご参加をおまちしています。

株式会社クララ えとうくらら 

メガ盛り写真

目次